ブログの確実なアクセスアップを狙うために超効果的なランキングサイトへの登録。

ブログを書いたらアクセスアップのために、必ずやって頂きたい超効果的な方法の一つに

『ブログランキング』への参加登録があります。
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログの殿堂
ブログ王
ブログランキング ドット ネット

1、ブログランキングとはブログを書いている人達が、自分のブログをアピールするために登録するサイトです。

う既に「知っている」、「やっている」と言う人達もいると思いますが改めて解説させて頂きますと、

基本的には「Inポイント」と「Outポイント」に分けられ、

自分のブログに貼られたブログランキングへのリンクがクリックされれば「Inポイント」がカウントされ、

ランキングサイトから自分のブログへのリンクがクリックされれば「Outポイント」がカウントされます。

その2つのポイントの評価でブログの評価が決定されランキング付けされるわけです。

当然ランキングが上位であればあるほどサイト内でも目立つ所に表示され、多くの人達から閲覧されやすくなります。

2、ランキングサイトには多くの種類がありますが、その中でも代表的なものを紹介しますと、

にほんブログ村
参加登録およそ83万ブログを誇るブログランキングサイトです。
最もポップな感じのサイトで、ブログ登録ジャンルも多数あります。

人気ブログランキング
参加登録およそ100万ブログと最も参加ブログの多いブログランキングサイトです。
このサイトで上位に入るとブログへのアクセスアップ効果が非常に高いと言われています。

FC2 Blog Ranking
参加登録およそ40万ブログと上記の2つよりはやや下がりますが、FC2の運営する人気のブログランキングです
各ジャンルの3位以内に入るとサイト内で、大きく画像表示され誇らしい気持ちになれます。

ブログの殿堂
参加登録およそ40万ブログとFC2とほぼ同じですが、ややサイト内に遊びが少なく感じます
情報が多すぎないので見やすいです。

ブログ王
参加登録およそ12万ブログとやや少ない感じがします
検索サイトの様な作りで親しみやすいですが、自分のブログなどを探したりするのがあまりスムーズでない。

ブログランキング ドット ネットブログランキングドットネット
参加登録およそ19万ブログとやや少ない感じがしますが、シンプルな作りでとても見やすいサイトです。

この他にもかなり多くのブログランキングサイトは存在しますが、参加ブログ数が著しく少なかったり、閉鎖されてしまったりとあまり登録しても意味のないようなサイトも存在しますので、上記の比較的参加ブログ数の多いものから始めるとアクセスアップにはとても効果があると思います。

さらに詳しく検索出来ます☟
カスタム検索






0 件のコメント:

コメントを投稿

歯科医院飽和状態の現在

1週間のアクセス上位ランキング

#歯医者さん達のyoutube

1ヶ月間のアクセス上位記事

全期間のアクセス上位記事

【歯医者さんに診てもらう症状】
歯がしみる
歯が欠けた
歯がぐらぐらする
歯が痛い
歯が着色している
歯を白くしたい

歯茎から血が出る
歯茎が痛い
歯茎が腫れている

舌が痛い
舌の縁がギザギザしている

口臭がする

顎が痛い
顎が鳴る
顎がしゃくれている

口が開かない
朝起きると首が痛い

詰め物が取れた

歯並びが悪い

噛み合わせが悪い

歯ぎしりをする
食いしばりをする

前歯が出ている
八重歯が気になる

親知らずが痛い
親知らずが気になる

いびきをかく