【山形県 新庄市 歯科・歯医者『おんみょうじ歯科医院』】

http://ommyoji-sika.com/

新庄市の歯科・歯医者さん
『おんみょうじ歯科医院』
院長 隠明寺 寛康 先生




【院長の歴史】
岩手医科大学歯学部に入学して、無事6年間で歯科医師免許をとることができました。
大学時代も剣道部に所属していました。
大学時代苦労もありましたが、楽しく充実して過ごすことができました。
今でも交流のある多くの友人が全国にできました。
卒業後は、岩手医科大学歯学部付属病院で研修医をした後、医局に残り技術の習得をしました。
その後、地元新庄市戻り、父親の開業する隠明寺歯科医院にて診療をはじめました。
平成17年4月に現在のおんみょうじ歯科医院として移転しました。

【院長のポリシー】
歯科医院は技術職です。常に新しい技術が出てきます。一生勉強です。
一般治療はもちろん、小児歯科、予防治療・予防矯正(床矯正)、ホワイトニングやセラミック治療など審美治療にも力をいれています。
「歯から健康を」モットーに患者さんに笑顔になってもらえるように、接したいと思っています。

山形県新庄市本町4-43
TEL:0233-22-0893






0 件のコメント:

コメントを投稿

歯科医院飽和状態の現在

1週間のアクセス上位ランキング

#歯医者さん達のyoutube

1ヶ月間のアクセス上位記事

全期間のアクセス上位記事

【歯医者さんに診てもらう症状】
歯がしみる
歯が欠けた
歯がぐらぐらする
歯が痛い
歯が着色している
歯を白くしたい

歯茎から血が出る
歯茎が痛い
歯茎が腫れている

舌が痛い
舌の縁がギザギザしている

口臭がする

顎が痛い
顎が鳴る
顎がしゃくれている

口が開かない
朝起きると首が痛い

詰め物が取れた

歯並びが悪い

噛み合わせが悪い

歯ぎしりをする
食いしばりをする

前歯が出ている
八重歯が気になる

親知らずが痛い
親知らずが気になる

いびきをかく