【東京都 豊島区 歯科・歯医者 『西池袋TKデンタルクリニック』】

http://www.tk-dc.jp/

豊島区の歯科・歯医者さん
『西池袋TKデンタルクリニック』
院長 武 末 秀 剛 先生





1970年熊本県生まれ 東京医科歯科大学歯学部卒業

祖父の代から続く歯医者の家庭に育つ。父も歯科医師で、本人は歯科医師として3代目。熊本マリスト学園の中等部から高等部の6年間、親元を離れ寮生活を経験。スポーツは父親の影響で始めた柔道一筋。高校、大学と主将をつとめる。

大学卒業後、同大学歯学部付属病院勤務を経て、都内の開業医に勤務。”町の歯医者さん” としての修行を始める。
大学勤務時とのギャップに苦しみながらも、同時に他2件の歯科医院のアルバイトでの経験により同期NO1に。その後、次なるステージを求め、日本の中心地である新宿は都庁近くの 「西新宿歯科クリニック」 に11年間勤務。

2007年には、国際的学会である 「ISCD」 が、アラブ首長国連邦のドバイにて開催した 「ISCD国際セレックトレーミーティング」 にて、当時日本で10人目となる 「国際セレックトレーナーライセンス」 を取得。
「ISCD」 の日本支部であり、国内唯一のセレックスタディーグループ 「JSCAD」 の理事に就任し、日本全国で歯科医師を対象としたセミナーを年に数回開催している。
国内の学会でもその講演は高く評価され、会誌など書籍への掲載も。

他学会や歯科以外の業界からの講演依頼も多く、業界を問わず幅広く人材育成に尽力している。国内に多くのファンを持つ。

2010年3月にはスイスのチューリッヒ大学にてセレックアドバンスコース課程を修了。

モットーは 「絶対に後悔と妥協はしない。常に全力で」
座右の銘は 「念ずれば通ず」


東京都豊島区西池袋1-7-10 ビルドT9 2F
TEL:03-5979-4618





0 件のコメント:

コメントを投稿

歯科医院飽和状態の現在

1週間のアクセス上位ランキング

#歯医者さん達のyoutube

1ヶ月間のアクセス上位記事

全期間のアクセス上位記事

【歯医者さんに診てもらう症状】
歯がしみる
歯が欠けた
歯がぐらぐらする
歯が痛い
歯が着色している
歯を白くしたい

歯茎から血が出る
歯茎が痛い
歯茎が腫れている

舌が痛い
舌の縁がギザギザしている

口臭がする

顎が痛い
顎が鳴る
顎がしゃくれている

口が開かない
朝起きると首が痛い

詰め物が取れた

歯並びが悪い

噛み合わせが悪い

歯ぎしりをする
食いしばりをする

前歯が出ている
八重歯が気になる

親知らずが痛い
親知らずが気になる

いびきをかく